甘く見ないでね

最近、エナジードリンクという言葉をよく聞くようになりました。商品によって、内容成分はまちまちのようですが、大量のカフェインが含まれていて、飲みすぎると心臓に負担がかかるので注意が必要だということです。なんでも過ぎたるは及ばざるが如しということですね。



 バーンエナジードリンク ミックスベリーを飲んでみてちょっとあせりました。爽やかな香りのあとから唐辛子のような刺激が喉から胃のほうまでいっきに駆け下りていく感じで、炭酸の刺激とは思えないほどの激しさでした。
 のどが渇いていたので余計刺激が強かったのかもしれませんが、これならちょっとした眠気はふっとびますね。「知らない自分に、火をつける。独特の刺激感 マカ・ガラナ・アサイーエキス配合」というのがキャッチフレーズですね。
 飲んでみないと分からない、甘く見てると痛い目にあうよって感じでしょうか。面白い刺激を求めているのならおすすめですね。やめられなくなるかも。

 商品はコカコーラ,アルミボトル缶.300mlです。コンビニで購入だと一本200円だと思います。






コカコーラ バーンエナジードリンク300mlボトル缶 30本(6本×5セット)〔コカコーラ burn 炭酸 エナジードリンク〕
ポケットコンビニ
「バーン エナジードリンク」は、自らの内側にある本来のパワーに着目。「大地のパワー」によって、味わい


楽天市場 by コカコーラ バーンエナジードリンク300mlボトル缶 30本(6本×5セット)〔コカコーラ burn 炭酸 エナジードリンク〕 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




コカ・コーラ バーン エナジードリンク 300ml X24本
コカ・コーラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コカ・コーラ バーン エナジードリンク 300ml X24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック