リブリーアイランドCOR なかなか入れませんでした

リブリーアイランドCORが繋がりにくい事への説明があったので掲載します。

2009.11.26

Livly Island CORに繋がりにくい現象につきまして



11月24日(火)Livly Island CORオープン時より、繋がりにくい状態となっている件につきまして、飼い主の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。



随時システム調整を行わせていただいておりますので、改善がみられるまで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。





また繋がりにくい現象が改善されるまで、定期的にメンテナンスを実施させていただきます。



※メンテナンスを実施した後はリヴリーの満腹度が80%となり、現在、リヴリーが死亡することはございません。



飼い主の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、状況改善まで今しばらくお時間を頂戴いただけますよう、

お願い申し上げます。





リブリーアイランドCORに入れなくて、リブリーが死んでしまうことはないようなので安心なのですが、全体的に重くて反応が鈍いです。利用者が増える時間帯になるとそれがひどいです。操作ができるのは真夜中の時間帯ぐらいでしょうか。安定するのは年が明けてからになるのでしょうか。PCの調子が悪いのかと考えて別ので試したりしてあせりまくりました。せっかくここまで育てたのに死んでしまうなんてかわいそうですから。実際にCORの公開テストで操作を誤ってキャンディスノーが亡くなって墓が建ってしまって大ショックだったです。データ残ってなくて良かったです。

今現在の自分の部屋の様子です。CORから登場したネオピグミーも飼ってみました。なかなかしぐさがかわいいです。通常種なので調子が良くなってからでも大丈夫です。部屋のサイズからすると、二匹ぐらい飼わないと部屋がさびしいです。余裕が出たら三匹目も考えたいと思います。

リブリーアイランドCORーmyroom.JPG

 




 








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック