以前 第一回ダノンビオ選挙 朝にピッタリな新しい味を選ぼう という記事を書きましたが 

結果を記事にしていないことに気がつきました。今頃と思われるかもしれませんが、書かないのもおかしいので、書くことにします。


第一回ダノンビオ選挙 朝にピッタリな新しい味を選ぼう
http://yondemiru.at.webry.info/201008/article_2.html


結果は、はちみつ&りんごでした。

バーモントカレーと反射的にこたえてしまいそうになります。老若男女に愛される最強の組み合わせなのかもしれません。

「ダノンビオ」ヨーグルト はちみつ&リンゴの発売は昨年の9月27日(月)。12月31日(金)までの96日間で、累計230万パックの出荷数を記録致しました。この数字は、“約3.6秒につき1パック”のペースで出荷している計算となります。
2010年10月からの3ヶ月間で、「ダノンビオ」のフルーツ入りシリーズ(プレーンを除く13種類)の出荷数を比較すると、「はちみつ&リンゴ」は、1位の「ワイルドブルーベリー+ストロベリー」、2位の「いちじくミックス」に次ぐ第3位の出
荷数。「ダノンビオ」史上に残る驚異的な数字を記録しています。

人気投票で選ばれただけあって堂々の第三位です。当然の結果といえそうです。




【激安】ダノンビオ はちみつ&りんご(80g×4)×6パック(要冷蔵)「毎日食べて、おなかスッキリ!」
エポックミルク
※この商品は、発送後のお客様のご都合によるキャンセル、返品はお受けできません。ダノンビオのビフィズス


楽天市場 by 【激安】ダノンビオ はちみつ&りんご(80g×4)×6パック(要冷蔵)「毎日食べて、おなかスッキリ!」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック