アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
yomimonodaisukiのブログ
ブログ紹介
使ってみた感想をメインに書いていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ムレにくいのはとても良いかも
ムレにくいのはとても良いかも  医療用レベルの弾性ストッキングです。テレビなどの番組ででも弾性ストッキングやタイツがとてもいいと紹介されているのでご存知の方も多いと思います。  購入を検討されているならこのくらいのレベルのものを選んだほうが満足感は高いと思います。   一瞬、値段を見てびっくりするかもしれませんが、そんなの吹き飛ばすほど効果が満載です。 特に夏のムシムシジメジメした時期には嬉しい効果が一杯あって、なかなか優秀ですね。    銀繊維で足の匂いを抑え、夏涼しく冬暖かく、伸縮性に優れていて履きやすい。信じ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 03:29
一番効率がいいのは?
一番効率がいいのは?  楽天ポイントためるのに一番効率がいいのは何かな?なんて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/26 01:53
「最近よく購入してるもの」について
「最近よく購入してるもの」について 「最近よく購入してるもの」について  そんなに購入できるもんじゃないといってたのにもかかわらず、プラチナ会員になってました。まあどうせ一時的でしょうけどね。楽天カードを持っていないので最高グレードってことですよね。    楽天市場は儲かるからいいのかもしれませんけど、スーパーセール、ドドンパ、マラソン、などセール多すぎですよね。出店してるお店は毎回大変そうですね。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/20 01:41
最近よく購入してるもの
最近よく購入してるもの  楽天市場でリピート購入しているものを紹介しようと思います。手作りしている保湿剤の材料です。 シルクパウダーとヒアルロン酸です。どちらも1000円以上するので、スーパーセールやマラソンのポイントの倍率アップにも利用できると思います。  しかし倍率アップのためにそんなにいくつも商品購入できるもんじゃないですよね。今までだとせいぜい3倍までですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/04 01:03
参考程度にはなるかな
参考程度にはなるかな ムックはいろんなのがあるけど、ブログ記事書いてたらこんなの見つけたから紹介しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/11 21:50
一人で楽しんでます
一人で楽しんでます 近所に業務スーパーhttp://www.kobebussan.co.jp/ができて、しばらくたちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/09 17:19
甘く見ないでね
甘く見ないでね 最近、エナジードリンクという言葉をよく聞くようになりました。商品によって、内容成分はまちまちのようですが、大量のカフェインが含まれていて、飲みすぎると心臓に負担がかかるので注意が必要だということです。なんでも過ぎたるは及ばざるが如しということですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 18:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

yomimonodaisukiのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる